NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CONCORD session3 REPORT

chinovol15.jpg
chinovol14.jpg
chinovol11.jpg
chinovol12.jpg
chinovol13.jpg
chinovol1.jpg
chinovol3.jpg
chinovol4.jpg
chinovol6.jpg
chinovol-sakuhin.jpg

3/28 ホーム横浜GRASSROOTSにてCONCORD session3でした。
ゲストは鎮座ドープネス。やはり彼とのセッションは面白かったです。
途中誕生日のお祝いなんかして頂いて(びっくりしました!)ありがとうございました。
Tシャツも好評で嬉しかったです。手伝ってくれたミネオ君、大滝さん、本当に感謝です!!

ちなみに今回は鎮君がこだわってたチャンピオンのロゴネタで。
絵もチャンピオン繋がり&RAPのルーツとされている、モハメドアリを描きました。久しぶりの筆で。
キンシャサの奇跡でのアリの作戦、”ロープ・ザ・ドープ”のドープ繋がりでもあります。無理あるかな・・
まあ、描いてみたらとても短時間にしては良い感じに仕上がったし、
ライブも鎮座ドープネスの上に鎮座して描いてみたりと、楽しかったです。

今回も大盛況で終わる事ができました。来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
来月はDJ MOTIVE氏を迎えてのSESSIONとなります。地元の盟友が来てくれます。
また違った雰囲気の音を出してくれるので、どんな雰囲気になるのかまた楽しみです。

宜しくお願いします。
  1. 2012/03/30(金) 12:36:57|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BLACK EYE vol.2

blackeye_title2.jpg

blackeye1.jpg

blackeye4.jpg

blackeye6.jpg

blackeye5.jpg

blackeye3.jpg

3/22高円寺にあるAMP CAFEにてDJ DUCT君とタッグを組んで45分間のペイントLIVEをしました。
45分という時間は初めてだったし、DUCT君とも実験的な事をやろうと話していたので、緊張しましたが
何とか走り抜きました。というかダッシュしてた感じ。
この日はキャンバスを叩く音をその場で録音し、ループさせ、さらに音を重ねて、重ねて、
ビートになって行く様が描きながらもとても面白かったです。
この模様はUSTREAMで中継され、もうすぐ映像として発表されるそうなので、
出来上がり次第またお知らせしようと思います。

BAKIBAKI&沖沖さん、AMP CAFEの皆さん、来てくれたお客さん、そしてDUCT君、
お疲れさまでした。ありがとうございます。
  1. 2012/03/30(金) 12:03:51|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CONCORD session3

concord-session3.jpg
CONCORD3-1.jpg

明日28日は横浜GRASSROOTSにてCONCORD session3です。
ゲストは鎮座ドープネス君です。
ラッパーとのセッションは初なのでどうなるか非常にたのしみであります。
もちろん今回もこの日限定の版を用意しました。上画像
鎮君の好きなチャンピオンロゴネタです。
お好きなTシャツや鞄などにその場で直接手刷りします。
あと、Tシャツ忘れて近くのコンビニに走って買ってくるって方もいらっしゃるのですが、
今回から横浜のセレクトショップ"RHYTHM"さんが無地のTシャツ(USD加工のされた良い感じの素材です)
を数量限定で1500円で販売してくれます。コンビニで買うより絶対良いですね。
気軽に忘れて下さい(笑)

鎮君はこんな感じでライブすんのかな


楽しみ楽しみ

宜しくです~

  1. 2012/03/27(火) 03:03:44|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALCO/HOLIC

alco3.jpg

alco1.jpg

alco2.jpg

これまた福岡市中央区今泉(先日のRUPTUREの隣)にある
セレクトショップ"ALCO/HOLIC"の事務所ドアに描きました。
主に海外から洋服や靴なんかの買い付け商品(素晴らしいセレクトです!)を扱っているとのことで、
飛行機と街とトラックのリクエスト。一瞬で構図が浮かび、こんな感じの絵になりました。
"飛行機で飛びまわる世界をあなたにトラックでお届けします”みたいな感じかな。
良い画になりました。

ツカサさん、ありがとうございました!!!

ALCO/HOLIC
http://www.alco-holic.com/
  1. 2012/03/18(日) 00:44:28|
  2. WALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BUZZCOFFEE

buzz2.jpg

buzz3.jpg

buzz4.jpg

この日は大名にあるBAZZCOFFEEにて昼からゆっくり公開制作でした。
リクエストはゲバラ。名言も添えて完成。
色んな人に見て頂いて楽しかったです。
オーダーしてくれたナオキ君、見に来てくれた皆、ありがとうございました。

彼の経営するクレープ屋も要チェック。まだ食べてないけど・・
ナオキ君送って下さい(笑)

http://www.milkweb.jp/
  1. 2012/03/18(日) 00:35:57|
  2. PAINTING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

