NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CONCORD session14

concord14-tshirts.jpg

毎月横浜GRASSROOTSにて開催しているCONCORD。session14のゲストはDJ KENSEIさんです!
昔から好きだったDJとのセッション、楽しみすぎます。
無料手刷りサービスのネタは殿下。良い感じになりそう。
是非遊びに来て下さい!

DJ KENSEI
http://www.djkensei.com/


2/20(wed)
"CONCORD"session14 
at 横浜GRASSROOTS
NOVOL x DJ KENSEI session!!!!
19:00open 24:00 close/charge:1500yen
※当日限定のデザインを、お持ち頂いた無地のものにその場で
無料で手刷りします。

info:横浜GRASSROOTS
横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3
045-312-0180
http://stovesyokohama.com/grassroots/
  1. 2013/02/14(木) 23:48:21|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WARP x NIKE AIR MAX

WARP_COVER.jpg
novol-airmax1997right.jpg
novol-airmax1997left.jpg

発売中のWARPマガジン3月号にてNIKE AIR MAX 97の広告ビジュアルを担当しました。
復刻するAIRMAX97の過去と未来を表現するコンセプトからイメージを膨らませ、
架空の未来のB-BOYを描き、時空を飛び回るという設定で絵を描きました。
いつもとは違う感じの絵に描いてて楽しかったです。
このB-BOYを主人公にしたストーリーで何か作ろうかな。

コンビニや書店にて売ってますので是非チェックしてみて下さい。

WARPWEB
http://www.warpweb.jp/
  1. 2013/02/09(土) 23:22:22|
  2. PAINTING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西ツアー day4

1/26~1/30まで、大阪、神戸とペイントツアーしてきました。
それぞれとても楽しく、良い足跡が残せたと思います。
ツアーを振り返って記録しておこうと思います。
続いてday4 大阪AZURE編。

osakafab1.jpg
osakafab-fry.jpg
osakafab5.jpg
osakafab2.jpg
osakafab3.jpg
osakafab4.jpg

最終日は再び大阪に戻ってのLIVEPAINTING。
今回もマコト君の紹介でAZUREの毎週火曜日のイベントにて急遽描かせてもらう事になった。
まずは、もはや定番のAFTERBASE裏の事務所にてゆっくりw
昔の話やNYのリアルストリート話等、興味深い話がたくさん。こりゃ居座ってしまうよw
んで彼の経営するラーメン屋、中華そば”ふじい”でメシ。これがまた激美味過ぎ。
ごちそうさまでした。感動。
そして会場のAZUREへ。色々挨拶してから準備してスタート。
この日はダンスイベントとのコラボレーションとあって、平日にも関わらず、沢山の人人人。
大阪パワー凄いなーなんて思いつつ、土曜に会えなかったNAGANSERVERや、
翌日の出演で前乗りしてたDJ KIYO君等、色んな人が来てくれてた。
そして初めましての方も皆濃かったなーwJUNTAROくんとかEIGHTのヤスくんとかw
リクエストのAaliyahを描き上げ、最終日とあって、乾杯しまくった。
んでAZUREのオーナー達とはしごして、結局ホテルのトイレで寝るという末路。

今回大阪でサポートしてくれたMAKOTO&AFTERBASE CREWにBOO君にコーヘイ君、本当にありがとう!
大阪近々また舞い降ります。3月あたりw

以上、関西ツアーレポートでした。
関西楽しかった、ありがとうございました!
  1. 2013/02/09(土) 23:03:07|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西ツアー day3

1/26~1/30まで、大阪、神戸とペイントツアーしてきました。
それぞれとても楽しく、良い足跡が残せたと思います。
ツアーを振り返って記録しておこうと思います。
続いてday3 ラジオ&RUMBA壁画編。

kobeday2-1.jpg
kobeday2-4.jpg
kobeday2-2.jpg
kobeday2-3.jpg
kobeday2-5.jpg
kobeday2-6.jpg

この日は午前中より、前日DJとして出てくれてた蓬萊さんのラジオ番組に急遽出演。
FMYYという教会内にあるラジオ局にて万庭さんと共にトークセッション。
マカオから来てた留学生の方とも交流して、楽しい時間を過ごせた。
ダジャレも言ってしまったけど、少し間があったけど、ウケてたので、一安心。としとこう。
収録終わって、一旦万庭さんと離れ、引っ越したお香のブランドDUMBOの工房へ遊びに行った。
初めて神戸に呼んでくれたのが彼らで久しぶりに会うメンバーもいたけど、
相変わらず楽しいひと時を過ごす。ホント彼らの作るお香は良い香りだ。

その後はRUMBAに戻って、トイレ扉に絵を描いた。
色々思考した結果、インクレネタでボンゴをコンガに変えてサンプリング。
真っ白だった扉がインパクトある良い扉になった。
表の扉にもちょちょいとロゴを描いて、ミッション完了。

夜遅くまで万庭さんお付き合いありがとうございました。

神戸に来た際は是非RUMBAまでトイレに駆け込んでみて下さい。
食事とドリンクのオーダーも忘れずにw


Chelsea de Rumba

営業時間:17:30~24:00(L.O 23:30)
定休日:水曜日

〒650-0001
神戸市中央区加納町4丁目8-19-B1F

北上ホテル地下1階
http://www.kobe-chelsea.com/rumba.html
  1. 2013/02/09(土) 22:40:41|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西ツアー day2

1/26~1/30まで、大阪、神戸とペイントツアーしてきました。
それぞれとても楽しく、良い足跡が残せたと思います。
ツアーを振り返って記録しておこうと思います。
続いてday2 神戸RUMBA編。

kobeday1-3.jpg
kobeday1-2.jpg
kobeday1-4.jpg

この日は昨年描いたChelseaの2号店としてOPENした、RUMBAでのLIVEPAINTING
久しぶりにDEEDの仲間や、STATEや鹿児島から前日LIVEで来てたヨウヘイやOWLBEATSとも再会。
この前来た神戸のメンツとはまた違うJAZZのイベントだけあって年齢層も幅広く面白い。
オーナーの万庭さんも相変わらず元気そうで何より何より。お子様が大きくなってて感慨深かったなw
今回はファンクバンド”K106”のSAXケイタロウと、ギタリストのHISAくんとのセッションもやった。
ヘラで叩いたり擦ったりのパーカッションw
なんとか音のセッションも上手くいった。楽しいのよ、これ。
んでリクエストでDJ20周年を迎えた松田さんの絵を描いた。
本人もびっくりしてくれてサプライズ成功w
ヘラやナイフのみで描くのは地方では初めてだったけど、
どんどんこの面白い試みは繰り返しタイミング見てやっていきたいと思う。

出演したDJの皆さん、来てくれたお客さんに、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

この日の動画を、この日来てくれてた神戸のカメラマン美咲ちゃんが作ってくれたので(SESSION後の映像)
お楽しみ下さい。
  1. 2013/02/09(土) 22:22:49|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

