NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Munsingwear x LIQUITEX x NOVOL

nvl-mw-lqtx2.jpg
nvl-mw-lqtx1.jpg
nvl-mw-lqtx3.jpg
nvl-mw-lqtx4.jpg

120年の歴史を誇るゴルフウェアのmunsingwear と、
いつもお世話になってる絵具メーカーLIQUITEXと、
トリプルネームのポロシャツが出ました。
あのペンギンマークをいじってみたりして、良い感じに仕上がってますね。

こちらはmunsingwear取扱店他にもBEAMSやABAHOUSEにも売っているそうなので
是非チェックしてみて下さい。

munsingwear grandslam
http://www.munsingwear-jp.com/grandslam/

スポンサーサイト
  1. 2013/05/01(水) 02:40:01|
  2. Tshirts
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUTEBOLISTA 2013

futebolista1_20130501015004.jpg
futebolista2.jpg
futebolista3.jpg
futebolista4.jpg
futebolista5.jpg
futebolista6.jpg
futebolista7.jpg
futebolista8.jpg
futebolista9.jpg
futebolista10.jpg
futebolista11.jpg

4/28 LUZ e SOMBRA主催 FUTEBOLISTA フットサル3on3天下一武道会
今年もこの季節がやってまいりました!
というわけで毎年楽しみにしているこのイベント、
Fリーグ選手達の最高峰の技に、cro-magnon & MITSU THE BEATSはじめ会場を演出する音に、
キレッキレな澤田さんのMC、ハーフタイムショーのJAM JACK CLAN、さまざまな出店、食、
そして今回から参加のGROUNDRIDDIMチームによる映像。
年々進化していくこのイベントに今年もDRAGON君とペイントで参加して来ました。
一言、最高。

あんな間近で最高峰の技を、素晴らしい音に乗って見れて、子供達も目が輝いてましたね。
予選からすでにヤバかったのですが、特に決勝戦の白熱振りは感動的でしたね。
会場が一体となった感覚、震えたな。
超満員の熱気に後押しされて筆の勢いも加速するあの感覚は何なんやろか。
何度もプレーに目がいってしまい、筆が止まってしまいましたが、なんとか完成。
今年はDRAGON君と一緒に1982年WCのセレソン(ブラジル代表)の
黄金カルテットを2つに分けて描きました。
ジーコ、ファルカン、ソクラテス、トニーニョセレーゾ、往年のサッカーファンには鉄板ですね。
良い画になりました。

毎年思うけど、こういったLUZクルーのDIY精神で作り上げて来たイベントで伝わるものって、
大きなスポンサーがついてのフェスとか、イベントより、大きいなって思います。
純粋に楽しめるっていうか、ホントみんな良い顔してたもんね。
お客さん達も毎年絶対来たくなるやろし、自分もすでに来年も出たいし。
来年はワールドカップイヤーという事で、また凄いことになりそうだなあ〜。

今年も素晴らしい刺激と感動をありがとうございました。
LUZクルーの皆お疲れ様でした!リスペクト!

  1. 2013/05/01(水) 02:22:15|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

島根〜広島向原ペイントツアー 向原編

4/19~21まで島根松江〜広島向原とペイントツアーしてきました。
2カ所とも初めての場所だったのですが、とても良い旅となりました。
楽しかった3日間のツアーレポートです。
続いて広島向原編。

mukaihara1.jpg
mukaihara2.jpg
mukaihara3.jpg
mukaihara5.jpg
mukaihara6.jpg
mukaihara7.jpg
mukaihara8.jpg
mukaihara9.jpg
mukaihara10.jpg
mukaihara-yama.jpg
mukaihara12.jpg
mukaihara11.jpg
miyoshi3_20130430235506.jpg
mukaihara13.jpg

DAY 2
松江を出て向かったのは三次市。
2周年記念Tシャツを制作させてもらった”ケレルガ”準太マン宅(実家)。
2年前初めて泊まらせてもらってから、暖かい人情と風景と食事に感動し、毎年泊まりに行っています。
今年も泊まりに行けた!庄原在住のケミケミさんとも準太マン宅で再会し、
翌日6時起きという状況の中、準太マンの早く寝たいアピールを感じつつも、
近況報告と熱〜い音楽談義で、結局夜中3時まで呑みました(笑)

DAY 3
心配してた天気も寝坊も無事クリアし、会場へ。
ちなみに向原市のふるさと河原公園という場所で行われているアート祭りという催しでの
ライブペインティングでした。
DJ FARMENTの地元であり、彼も実行委員の一員という事で今回ブッキングしてくれました。感謝!
自然に囲まれた気持ち良い位広い公園で、雑貨や家具や、作品展示や、フードコートまで、
ホント色んな出店があり、面白かったなあ〜。
勿論、ケレルガも出店。ボール蹴りつつ、バッチリ周年Tシャツも売ってくれてました。
ペイントした場所もFARMENTが松江同様、バッチリサウンドシステムやキャンバスを準備してくれて完璧。
子供達や松江から遊びに来てくれた皆に見守られながら、リクエストのダニーハサウェイを。
広大な自然に囲まれ完成画も気持ち良さげな感じになりました。
みんな絵の前で記念撮影したり、スケボーしたりと楽しんでたな〜。
そして夜は打ち上げBBQ。これまたFARMENTの準備したジャークチキンやお肉が美味美味。完璧。
地元のみんなとゆっくり話せて面白かったです。
このアート祭りは次回も9月に、今度は広島市内のショッピングモール内で行われるそうで、
参戦させてもらえる事に!やったー。

この日の泊まりはFARMENTの実家。和高醸造という味噌や醤油を作っている(激美味)伝統あるお屋敷。
ちなみにFARMENTの先祖に和高節二さんという著名な日本画家の方がいて、
作品が飾ってありましたが、さすがに素晴らしかったな。作品集や本、ありがとうございます。
翌朝、近くの神の倉山に登り(車で)素晴らしい眺めを堪能&おふざけ写真撮影(結構危険でした)。
その後は味噌を造る蔵を見学したりして向原の余韻に浸ります。FARMENTジュニア可愛かったな。
景色も素晴らしい。
そしてお世話になったFARMENTファミリーと記念撮影して、お別れ。ありがとうございました!
いやあ〜また素晴らしい家族と知り合えて良かったです。
ってホント山下清画伯みたいになってきましたw

最後は一緒に泊まった松江の松野さんと上くんと共に三次の広島焼食べて全日程終了。

今回の旅もとても素晴らしい経験をさせてもらいました。
松江、広島向原で知り合った皆ともまた是非再会したいですね。
こうやって色々繋がりが広がっていくのは嬉しいです。

お世話になった皆さん、ホントにありがとうございました!

最高

ではでは
  1. 2013/05/01(水) 01:44:42|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。