NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年→2012年

今年も残りわずかです。2011年めまぐるしい1年でした。

正月返上のデジルブラザーズのジャケットから始まり、
近藤房之介さんやDJ SEIJIさんなど、その道のレジェンドを含め
多くのCDジャケットを担当させて頂きました。大変だったけど全てが満足のいく作品となりました。
そこをきっかけに数多くのミュージシャンに知り合いました。
話してると音楽も絵も一緒なのだなと再認識。皆さんに刺激をもらいました。

3.11の震災。身近に経験して色々何が出来るか考えました。
その後すぐに始めたGRASSROOTSでの個展。ライブペインティング。
あそこで描いたボブは忘れません。

乃木坂での個展と渋谷での個展。今年は多くの新作を描きました。
そして広島など初めての土地を含め、沢山の地方遠征。
そこで新たに出会った人々。今後も末永く宜しく。

毎月やらせて頂いた横浜GRASSROOTSでのライブペインティング。
多くの新たな試みを含め、今後に繋がる場となりました。
来年は1対1のセッションという形、新たなスタイルで攻めます。

BLUENOTE東京では貴重な体験ばかりをさせて頂きました。
楽屋でのあの儀式は今後も続きます。どんなアーティストと出会えるか楽しみです。

恩人の死という出来事もありました。今でも信じられません。
あの人から学んだ事は、今後も自分の根本で生きているでしょう。

こうやって一年を振り返るとコツコツと描き続けながらも少しずつ進んでいったなという印象です。
今後もそれは変わる事は無いでしょう。沢山動いたつもりでもまだまだ動けたなと思っています。
時代の流れは速いけど自分はやるべき事を見据えて、描き続けるでしょう。
淡々に、冷静に、仕事を遂行する。どんな仕事でもお待ちしております。

色んな地方に行けば色んな再会や新たな出会いも待っている。
呼ばれればどこでも行きます。各地方の皆さん、気軽に呼んで下さい。
2012年はどこまで行けるのか。まだ行った事の無い北の方へも進んでみたい。海外も。

どうしたらもっと皆さんに気軽に作品を楽しんで頂けるか、考えています。
今後もいろんな身近なものに作品を落とし込んで皆さんの手元にお届けしたいと思います。
まあ、新しい物を作るって単純に楽しいんですよ。

今年、お世話になった方々、ライブペインティングを見に来てくれた皆さん、友達、家族、猫、
皆ありがとうございました。

1/5から始まる(もう来週だ)関西四国プチツアーの準備に追われつつ年越しを迎えます。
詳細は新年の挨拶と共に記します。ってか明日書こう。

そんな感じで2011年、バイバイ。
来年も宜しくお願いします。

NOVOL



関連記事
  1. 2011/12/31(土) 22:57:24|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご挨拶 | ホーム | ROTIS KITAYAMA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/433-5b827ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

