NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペイントツアー 浜松編

年明け5日から16日まで、神戸ー姫路ー京都ー神戸ー浜松ー高知のペイントツアーをしてきました。
新たな土地との出会いや再会に酔い、壁画、シャッター、ライブペイントと毎日描きまくり。
得る物が多かったこのツアー。良い経験になりました。
ツアーレポートを各土地ごとに記しておこうと思います。
続いて浜松編です。

神戸で潰れた日、そのままタカヤの家で寝て、一度東京に戻りました。
翌日後半戦のパッキングをし、発送作業をこなして、一路浜松へ。
こちらも久しぶりの浜松SPOSIC CAFE DO。約2年か。早いなあ。
今回はシャッター描き直しと店内に遊びを入れて欲しいとの依頼でした。
前回の巨大壁画の時は雨風との戦いだったが今回は寒さとの戦い、まさに修行。
オーナーの澤田さんはじめ、SPOSIC CREWの皆さんも久しぶりの自分を暖かく迎えてくれて
差し入れくれたり、声援くれたり、ほんと嬉しかったです。
ちなみにSPOSICの皆さんは、ビーチサッカーの全国クラスのチームであり、
中にはラモスジャパンに招集されワールドカップのブラジル戦で得点を決めた選手なんかもいます。
全員色が黒いので直ぐにわかりますw ウメさんだけは未だに謎の多い人ですがw
陰ながら応援しています。
にしても店内の雰囲気も大胆に改装作業中。ガラっと変わっています。
シャッターのある外はとても寒くて、手がコンクリートのように固まる極寒の朝方まで描きました。
翌日も昼から店内とシャッターの残りを描いて、タイムリミット。
良い画に喜んでくれて良かった。
もっともっとゆっくりと滞在して飲みにも行きたかったですがまだ次があるのでここはガマンして
またゆっくり浜松遊びに来ようって思いました。
澤田さん、コージ君、SPOSIC CREWの皆さん、また必ず!!
ありがとうございました!

hamamatsu2012-1.jpg
ただいま、ディエゴ。

hamamatsu2012-2.jpg
ボブも変わらぬ表情で迎えてくれた。

hamamatsu2012-3.jpg
シャッター2012年バージョン

hamamatsu2012-4.jpg
街2012年バージョン。遊ばせてもらいました。


〒430-0936
静岡県浜松市中区大工町311-18 第一ビル1F
TEL&FAX: 053-452-5830
E-mail: cafe-do@sposic.com
http://www.sposic.com/
関連記事
  1. 2012/01/18(水) 16:09:03|
  2. WALL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペイントツアー 高知2DAYS編 | ホーム | 関西ツアー 5日目 神戸チェルシー編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/25(水) 18:59:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/440-67ac7916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

