NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペイントツアー 高知2DAYS編

年明け5日から16日まで、神戸ー姫路ー京都ー神戸ー浜松ー高知のペイントツアーをしてきました。
新たな土地との出会いや再会に酔い、壁画、シャッター、ライブペイントと毎日描きまくり。
得る物が多かったこのツアー。良い経験になりました。
ツアーレポートを各土地ごとに記しておこうと思います。
続いては最終地、高知2DAYS編です。

浜松から帰り、次の日の夜行バスで約12時間、高知に到着。初めての四国。
チンチン電車も走ってて良い感じの街。
今回はサルヴァドールというお店の4周年パーティでペイントでした。
初日の夜、いきなりSTRUSH CREWが大阪からのサプライズ登場!!まじびっくりした!
ありがとうございます。
初日はDJ イベント。準備不足でベニアの連結部分が壊れるアクシデントに少し苦戦しましたが
勢い一発でそのまま描き抜け。反省しました。でも良い感じになって良かった。
2日目はもの凄い個性の持ち主でもある歌姫ケンケン率いるバンド”MAKEing JAMS”とのセッション。
ケンケンの個性がそのまま絵になったのではないでしょうか。自然に手が動いたし。
さすがご飯を飲み物にするもの同士。わかっていますがな。
にしても両日ともガッッッッッツリ朝まで飲みました。みんな、酒強い!
高知は永遠にお酒を返し合う返杯の文化があると知り、返杯やジャックポット、チンチロリンなど
飲むゲームばっかりやった。でもめちゃくちゃ楽しかったです。
そして海鮮料理、最高美味すぎ。特に四万十川の青のり天ぷら、鰹タタキ、にはビックリ。
沢山知らない魚をごちそうになってしまいました。福島さんごちそうさまでした!
昼に食べたひろめ市場も知らないおっちゃんと仲良くなったりして、
気さくな酔っぱらいおじさんが多いなー。
最終日はマーム君の車で龍馬歴史館へ。ド・リアルな蝋人形(初めて見た)に圧倒されつつ、
坂本龍馬の時代を思い浮かべながらじっくり堪能。
最後は温泉でシメて、移動日含めて12日間のツアーも完了。
高知でお世話になったオーナーの福島さん、さおりちゃん、ケンケン、マーム君、
高知で出会った全ての皆に感謝!!!ありがとう!
またお酒強くなって舞い戻ってきます!

再びのバス移動を乗り超え、新宿に到着した頃はちょうど通勤ラッシュ。
にしても全員無言で早歩きする姿、ああ、戻って来たと実感させてくれました。
今年もがむばるぞ。

kochi.jpg

kochi1.jpg

kochi3.jpg

kochi4.jpg

kochi2.jpg

kochi9.jpg

kochi5.jpg

kochi6.jpg

kochi8.jpg

kochi7.jpg


<バーサルヴァドール>
高知県高知市はりまや町3-4-1
TEL:090-3785-3680
http://r.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39004125/
関連記事
  1. 2012/01/18(水) 17:06:24|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CONCORD session1 | ホーム | ペイントツアー 浜松編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/441-8061722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

