NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮城ペイントツアー 南三陸編

10/7&10/8で宮城県は南三陸町と仙台へペイントツアーをしてきました。
とても有意義な2日間を過ごせました。
記憶を写真で振り返ります。
まずは南三陸編。

minamisanriku.jpg
minamisanriku2.jpg
minamisanriku9.jpg
minamisanriku7.jpg
minamisanriku8.jpg
minamisanriku4.jpg
minamisanriku6.jpg
minamisanriku5.jpg
minamisanriku3.jpg
minamisanriku10.jpg
minamisanriku11.jpg
minamisanriku12.jpg
minamisanriku13.jpg

東日本大震災の中でも特に被害の大きかった南三陸町。
実際に生で現場を見させて頂き・・言葉を失いました。
町がそのまま無くなってました・・。
あれから一年半が過ぎようとしていますが、時間は止まったまま。
正直、復興支援に対するみんなの意識が薄れかけてる今、
この現状を見れて本当に良かったです。
意識がますます深まりました。

今回はさんさん商店街という仮設コンテナによる商店街にてライブペイントさせてもらいました。
ペイント前に食べた海鮮丼、美味しかったな〜。
近所のみなさんの良いコミュニティの場として使われてるし、観光(と言って良いのかわからないけど)の
休憩の場としても良いと思いました。
絵の方はみなさん興味しんしんで様々な楽しみ方で見てくれました。
現場を見させてもらって、色も失っていると感じて、
沢山の色を使って海岸、自然、希望をテーマに描き上げました。
皆喜んでくれて嬉しかったなー。
この絵はさんさん商店街にある床屋さん”BARBER MIYAKAWA"にて飾ってもらいます。
南三陸に来る際は髪の毛切りに行きがてら是非チェックしてみて下さい。

企画してくれた佐藤さん、クッキーさん、MOROさんありがとうございました!

南三陸さんさん商店街
http://www.sansan-minamisanriku.com/
関連記事
  1. 2012/10/11(木) 00:23:00|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮城ペイントツアー 仙台編 | ホーム | 二子玉川ビエンナーレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/549-9fc2ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

