NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西ツアー day1

1/26~1/30まで、大阪、神戸とペイントツアーしてきました。
それぞれとても楽しく、良い足跡が残せたと思います。
ツアーを振り返って記録しておこうと思います。
まずはday1 大阪GARDEN BAR編。

osakaday1-1.jpg
osakaday1-2.jpg
osaka-rickross.jpg

まず、急遽決まった大阪GARDENBARでのLIVEPAINTING。
大阪の友達でSANDのvoであるマコト君に今回声をかけたら、
急遽2カ所で描かせてもらえる事となりました。
素早い対応ホントに感謝感謝。
というわけでまず彼の店”AFTERBASE"に。
いつまでも時間を忘れてしまう位ゆっくりしてしまった・・w。
今回イベントの主催者BOO君に挨拶を済ませ、リクエストを聞き、
彼が悩み抜いた結果、リックロスを描く事に。
ニューライトにて腹ごしらえし、たこ焼きつまんで、いざペイント。
いやあもの凄い人人、風営法の影響なんて感じさせない位盛り上がってましたね。
若い力を凄く感じましたw
東京の友達もこっちで個展してて合流したり、知った顔もチラチラいて、楽しかったです。
よい絵も描けて良い初日となりました。飲んだな〜。
NIGHT GRAND関係者の皆さん、来てくれたお客さん、お疲れ様でした。

NIGHT GRAND TUMBLER
http://nightgrand.tumblr.com/


ちなみに、この日描いたリックロスなんですが、次の日、本人が運転するロールス・ロイスに向け
20発前後の銃弾が放たれる事件が発生したようで・・・w
幸い無事だったみたいで良かったけど、すごいタイミングだな(驚)
びっくりしました。


朝方STRUSH竜一君のニューオフィスに泊まらせてもらって、
次回のTシャツの打ち合わせ等しつつ
イビキかきつつ、就寝。

神戸編へ続く。
関連記事
  1. 2013/02/09(土) 21:58:06|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西ツアー day2 | ホーム | CONCORD session13レポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/588-417938f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

