NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西ツアー day4

1/26~1/30まで、大阪、神戸とペイントツアーしてきました。
それぞれとても楽しく、良い足跡が残せたと思います。
ツアーを振り返って記録しておこうと思います。
続いてday4 大阪AZURE編。

osakafab1.jpg
osakafab-fry.jpg
osakafab5.jpg
osakafab2.jpg
osakafab3.jpg
osakafab4.jpg

最終日は再び大阪に戻ってのLIVEPAINTING。
今回もマコト君の紹介でAZUREの毎週火曜日のイベントにて急遽描かせてもらう事になった。
まずは、もはや定番のAFTERBASE裏の事務所にてゆっくりw
昔の話やNYのリアルストリート話等、興味深い話がたくさん。こりゃ居座ってしまうよw
んで彼の経営するラーメン屋、中華そば”ふじい”でメシ。これがまた激美味過ぎ。
ごちそうさまでした。感動。
そして会場のAZUREへ。色々挨拶してから準備してスタート。
この日はダンスイベントとのコラボレーションとあって、平日にも関わらず、沢山の人人人。
大阪パワー凄いなーなんて思いつつ、土曜に会えなかったNAGANSERVERや、
翌日の出演で前乗りしてたDJ KIYO君等、色んな人が来てくれてた。
そして初めましての方も皆濃かったなーwJUNTAROくんとかEIGHTのヤスくんとかw
リクエストのAaliyahを描き上げ、最終日とあって、乾杯しまくった。
んでAZUREのオーナー達とはしごして、結局ホテルのトイレで寝るという末路。

今回大阪でサポートしてくれたMAKOTO&AFTERBASE CREWにBOO君にコーヘイ君、本当にありがとう!
大阪近々また舞い降ります。3月あたりw

以上、関西ツアーレポートでした。
関西楽しかった、ありがとうございました!
関連記事
  1. 2013/02/09(土) 23:03:07|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WARP x NIKE AIR MAX | ホーム | 関西ツアー day3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/591-034aea83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

