NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡山〜徳島〜香川〜高知〜神戸〜大阪の旅 〜大阪編〜

3/14〜3/21までペイントツアーしてきました。
1週間で6カ所とハードな日程でしたが、描き抜きました。
各地で様々な交流が出来、とても楽しかったです。
写真は少ないですが各地で描いた絵と共に振り返ります。

続いては最終日、大阪編

osaka-ftclctr2.jpg
osaka-ftclctr3.jpg
osaka-ftclctr1.jpg
osaka-ftclctr4.jpg

1週間続いたツアーのシメは今回も大阪。
前回同様、大阪付いてチェックインして、まずSANDマコト氏の”AFTERBASE"にてゆっくり。
喫茶AFTERBASEって言ってた(笑)
今回は、前回もお世話になったBOO君仕切りのパーティで、
アメ村にあるショップ”FOOTCOLLECTOR”に飾る絵を描きました。
お店に挨拶行ってオーナーのTAO君と談笑し、テーマが靴とジョーダンとなりました。
その後、お決まりの中華そば”ふじい”の新作、かしわそばを食べ感動し、
絶品チャーハンも今回もペロリといっちゃいました。いやあ、美味しいですよ皆さん。

今日のハコはTRIANGLE。初めて描かせてもらうハコ。スタッフの方も気さくで良い感じでした。
準備も済ませ、集中して2時間半くらいかな。一気に描き上げました。
自分もバスケットやってて、ジョーダンなんて神様って言われた人であって、誰でも知ってるし、
さらに初めて描くって事で軽く緊張しながら描きましたが、良い感じになって良かったです。
タイトルは
”ジョーダン1(靴のね)をダンクするジョーダン、っていう冗談”
です(笑)
靴を売る店にはピッタリな絵になりましたね。
この絵はアメ村のFOOT COLLECTORにて飾ってありますので是非チェックしてみて下さい。

foot collector
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-22-2F
06-6241-5488
https://www.facebook.com/pages/footcollector/222624847788096

https://twitter.com/foot_collector


BOO君、TAO君、コーヘイ君、JIGGYの皆、MAKOTO君、来てくれたお客さん、本当ありがとうございました!!
前回会ったEIGHTのヤス君やSHINGO☆西成さんやジュンタロー君も顔出してくれてホント嬉しかったです。
最終日、皆のおかげで良い絵で締めくくる事ができました!!


今回のツアーは、沢山の足跡と、新たな交流が生まれて、ホントに良い旅となりました。
ハードスケジュールな旅にも慣れて、終わった後の達成感も半端無いです。
また1つ成長出来たなって思っています。
今回の旅でお世話になった皆さんに大大大感謝です!!
まだまだペイントツアーは永遠と続くでしょう。
次回の旅もお楽しみに!!



関連記事
  1. 2013/03/29(金) 19:05:04|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STRUSH 2013 S/S | ホーム | 岡山〜徳島〜香川〜高知〜神戸〜大阪の旅 〜神戸編〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/608-d99569ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

