NOVOL

演奏者の一瞬の顔と静寂と炎の爆発


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島根〜広島向原ペイントツアー 松江編

4/19~21まで島根松江〜広島向原とペイントツアーしてきました。
2カ所とも初めての場所だったのですが、とても良い旅となりました。
楽しかった3日間のツアーレポートです。
まずは松江編。

matsue-zankyo1.jpg
matsue7.jpg
matsue6.jpg
matsue4.jpg
matsue5.jpg
matsue14.jpg
matsue2.jpg
matsue3.jpg
matsue8.jpg
matsue10.jpg
matsue9.jpg
matsue12.jpg
matsue11.jpg
matsue13.jpg

初めての土地、松江。
まず、ここで描ける事になったのは、いつもお世話になってる神戸のEmcee STATEの紹介で、
以前BAR BISCUITで壁画描いた時にDJしてくれていたFARMENT君と知り合い、
彼がホームタウンで是非描いて欲しいという嬉しい要望から今回のツアーは実現しました。
EmceeSTATE自身は同じ日に徳島でLIVEがあり、一緒に回れなかったのは残念でしたが、
彼の分までガッツリ描いてこようということで、気合い入ったなあ。
この日は広島駅までFARMENT君が迎えに来てくれて松江まで
新しく開通した高速道路にて爆走(安全運転でしたけど)。
途中三次によって、準太マンの店で周年Tシャツチェックしつつ、再会を喜びつつ、
再び出発して、広島駅から約3時間。松江到着。昭和の香りを残しつつ、大好きな雰囲気の街でした。
今回はOTO RECORDS主催の残響という名のイベントという事で、OTORECORDS(レコード屋)に挨拶しに。
OTORECORDS主宰の符和君(別名松江のVネックギャング)と、
今回のツアーも一緒に回ってくれた、GEN DEGAWA(ラップが特技)とガッツリ握手し、
OTO RECORDSの音源チェックしてたら時間となり、会場入。
今回はNAKED SPACEというハコで、入口には以前岐阜のCLUBで一緒に描いたURのハックの絵が
ドーンと飾ってありました。オーナーのOKUIさんも、元々東京にいらっしゃったようで、
チラホラ繋がりもあり、とても気さくで良い感じやったな〜。
イベントでは、UMBでベスト8に入った、コーリー君のLIVEあり、松江で活動する絵描き2人組
スジコスジオのペイントや、符和君やGEN DEGAWA、DJ FARMENT、残響クルーの色んな音楽が
入り交じって、とても良いイベントでした。朝まで終始良い雰囲気やったな〜。
いやあ、楽しかったです!完成した絵は半々スタイルのマイルス。
半分はNAKEDSPACEに、もう半分はOTORECORDSに飾られ、
今後の残響イベントの時だけ、1つのマイルスが見れるという仕組みになっております。

翌日は、出雲大社行ったり、出店などでお世話になったお店回りをし、ゆっくり話せて、
松江出雲を楽しめたので良かったです。
毎回思うのですが、その土地の人、文化、と触れ合って、またこの松江出雲エリアに描きに来たいなあ。
そんな気持ちになりますね。

残響クルーの皆、来てくれたお客さん、ありがとうございました!!
松江最高でした。

広島向原編に続く

oto records
http://oto.shop-pro.jp/


残響
http://matue-zankyo.jugem.jp/

NAKED SPACE
http://naked-space.com/

alliance
http://alliance-skate.com/
Embaixada
http://www.rakuten.co.jp/embaixada/
EVOL
https://twitter.com/EVOLSK8
関連記事
  1. 2013/04/30(火) 18:06:13|
  2. PAINT TOUR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島根〜広島向原ペイントツアー 向原編 | ホーム | ケレルガ2周年Tシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://novolze.blog56.fc2.com/tb.php/615-1039c794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

NOVOL

Author:NOVOL
Wall,Other Painting
Illustration
Design,Artwork

問い合わせ、ブッキング、個人オーダー等お気軽に。
novolze@hotmail.co.jp


<スケジュール>
11/16(sat) @山形 SANDINISTA
11/17(sun) @山形 NECKDOWN
11/20(wed) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:STICKO (FIREBALL & Shadow Shogun)
12/13(fri) @岡崎 Ragslow w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/14(sat) @岐阜 emeralda w/OLIVE OIL & POPY OIL
12/19(thu) @横浜GRASSROOTS "CONCORD"
ゲスト:TAKUYA KURODA from NY
12/31(tue) @岐阜 alffo カウントダウン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

